U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今夜のメニューです!2018.05.11


裕介です。カラダがおかしくなりそうだった今週の気温。リスナーの皆さまは調子いかがでしょうか?ボクはバッチリですよ~~!!メラメラと燃えてるぜぇ~い!!


Cooltext285104041937205




さて、今夜のU-MORE!は第二週目ということで鈴木まひるさんとお送りするコーナー


スズッキーズ

Tapeimage_2

まひるさんへのメッセージ。オンエア当日は番組メールアドレスまで送ってね

u@fmyokohama.jp



さらに
渾身のDJ MIXのコーナー


Non-Stop Power Mix


週末の母の日ということで


かっこええ母ちゃん
Cool Mother's Mix

Mothersday
えっ、ママなの?格好良すぎ!

こんなママだったら最高だな

働く母としてリスペクト


そんなママちゃんアーティストから
選りすぐりのナンバーをメドレーMIXでお送りします。


今夜の放送もお楽しみに!!

top