U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Yokohama Luxury ROOM~今夜はモータウンの名曲

DJの鈴木裕介です。

毎週金曜日、19時~22時までワンマンDJ生放送。
鈴木裕介、3時間のセルプロデュース番組


FMヨコハマ「U-MORE!」


週末に向けてリラックスタイムを堪能して頂けましたか?
お耳でチェックイン頂ける、贅沢なMellow空間。


Yokohama Luxury ROOM



今回は、スペシャル・ウイークということでリクエストの中からモータウン・クラシックスを2曲チョイス。



お送りしたのは…


What's Going On / Marvin Gaye

514cay87iwl
まずは永遠の名曲。マーヴィン・ゲイで「What's Going On」。もしかしてU-MORE!初オンエアです!あまりにもメジャーな曲なので、すっかりかけた気でいましたがイケませんねぇ~。リスナーの方のリクエストで慌ててかけるパターン(笑)世界平和について歌った歌詞にも注目!

高校時代にソウルバーで知り、初めての一人暮らしの時にはマイDJブースにマーヴィンのジャケットを飾っていたっけなぁ~。その頃は完全な知ったかぶり&格好付けで(笑)その時の写真がこちらっ!



It's A Shame / Spinners

356092a90a84f7a5ea9bdb2416a63935100

続いては、デトロイトのグループ、スピナーズ「It's A Shame」スティービー・ワンダー作詞・作曲、永遠の名曲です。フリーソウルのコンピレーションCDにも選ばれたナンバー。70年代にはこんな素晴らしい楽曲がゴロゴロ生まれました。


というわけで今回のyokohama luxury roomいかがでしたか?これらの名曲は永遠に語り継ぎたい珠玉のソウルミュージックですね。


次回もお楽しみに♪

Umoreline_2

top