U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

アメスイ~雨の水曜日

7332712

裕介です。春眠暁を覚えず・・・寝たりない日々(笑)さて、雨の水曜日となりました。そしてちょっと冷える朝、まだまだ気温が不安定ですね。天気が良くないと憂鬱になったり体調が悪くなるのは”気のせい”ではなく「気象病」という呼ばれるものらしいですね。特に自律神経が不安定になるという。昔から天気と体調の関係はいろいろ言われていましたもんね。

僕の場合は雨になると調子が上がって来るさすがのミスター雨男。雨の日の方が普段、混んでいる場所が空いていたり、スーパーなんかは雨の日割引みたいなものもありますよね。そういう予定調和じゃないとろこが、また良いんです!


「水曜日=契約が水に流れる~」という言われから不動産業は水曜休みのところもありますよね。水に関するコトバもいろいろあって「水に流す」「水と油」「背水の陣」「寝耳に水」、、、って全部なんだかアレだなぁ・・・ゲゲゲ!水木しげるです、ってもうイイぜ。どーもありがとうございましたー。


今日も1日、ファイティングです♪

●Share 847~Fm yokohama Special Week 2018

0406_spweek





「鏡花水月」って美しい言葉もありました!


水玉パンツを履いてがんばります、あめ~~~ジング!?



って、もうイイぜ!!


Umoreline_2

top