U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

わかば

裕介です。

景色が桜からすっかり若葉に変わるころ、、、、


Photo
こんなナンバーを味わってみるのはいかがでしょうか?


The First Of May  / Bee Gees


邦題で「わかばの頃」

First of May.-.Bee Gees
YouTube: First of May.-.Bee Gees


甘酸っぱくもちょっぴり切ない歌詞にキュン!


わかばと言えば若葉マーク

Photo_2

別名:初心者マークなんて呼ばれますが、ショップのレジで「研修中」って名札を見るとフレッシュを感じずにはいられない!かと思ったら数年前までADだった方がお偉いプロデューサーになっていたりと、芽が伸びる速度は人も樹々も早い!!なので、普段からヘコヘコ頭を下げなきゃ~って違うか(笑)



そして、「わかば」と聞くと


ゴールデンバッドと並ぶ渋い銘柄ですな。


Photo_4

吸わないのに自らバータコの話題は珍しいでしょ!?



あすは、吸い曜日、、、ってもうイイぜ



どーも、ありがとうございましたーーー。





top