U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

韓国料理

えっ!?なにその仏頂面??が、しかし話してみると満面の笑み…そのギャップがたまりません。GAP指数(※ギャップ指数って意味ね)は★4つ!韓国料理屋さんへGOしてきました。



イカフェ

コレがまた絶品!このビジュアルでいて辛過ぎず、程よい甘み

Photo_2

去年、韓国に洋服を買いに行ってきたのですが本当に素晴らしく最先端の街だった。新鋭のデザイナーさんも多く、向こうのアパレルメーカーで日本人モデルを器用したりしていましたね。行ったことのない人は、色眼鏡でK-POPだけで片付けてしまいがちですが、衣・食・住とすべてにおいて多角的な捉え方で展開しており、マインドの視野の広さに感銘。


まぁ、その中でも何と言っても食ですよね!ゴージャスなホテル飯も良しだし、庶民的な場所も◎!!


Photo_3

春デザイン


限定モノなので、手にとってみました。

top