U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

アヴィーチー急死、衝撃過ぎて言葉が出ない…

アヴィーチー急死のニュース


衝撃過ぎて言葉が出ない


28歳、若すぎるなんてもんじゃない・・・


活動を休止したり、いろいろメンタルの部分でも心配だったったのですが、昨年に新章の幕開けでNEW EP「Without You」を昨年リリースし、シーンに復活。さぁ、これからという時に・・・

ご迷惑をお祈りいたします。

Avicii - Wake Me Up (Official Video)
YouTube: Avicii - Wake Me Up (Official Video)

Rest_in_pieace_avicii

ダンスミュージックはアヴィーチーから入ったって方もいると思うし、EDMをメロディアスでよりポップなフィールドにあげたのは間違いなくこの男だった。彼が1989年にこの世に生まれダンスミュージックにのめり込んだ時に28才という若さでこの世を去るとは自分自身も想像つかなかったであろう。芸術の正解のトップで常に新しいものを生み出している人は、我々が想像もできないような極限の中で生きているのだと思う。今、言えることは彼の死因探しをするのではなく、残してくれた作品がいかに素晴らしかったことと、やはり生きていなくてはすべてははじまらない…このメッセージを受け継ぐことです。次回のU-MORE!ではRest In Peace Aviciiをお送りします。


番組メッセージは


u@fmyokohama.jp


Umoreline






top