U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週はスズッキーズのコーナー

裕介です。

学生の方は新学期もスタートし新しいお友達もできたかな?新入社員の方は今夜あたりが歓迎会?そんなな今週にお送りするFMヨコハマ「U-MORE!」今夜も極上洋楽を3時間たっぷりお届けしますよ。

第二週目ということで、鈴木まひるさんとお送りする


スズッキーズ

Photo

4月21日が、まひるさんのバースデイということでお祝いメッセージも届いています。


今日はお祝いモードでいきましょう!

Sampe54be5ea45b57dc5

永遠の18才ですよ!


年齢についての質問は、、、


聞かない

言わない

調べない


この3つをモットーに、よろしくお願いします(笑)


そして、鈴木裕介渾身のDJ MIX


Non-Stop Power Mixのコーナーは

10年前Mix

Npm_2018
最近オンエアで「この曲もう10年前なんですね」ってコメント多いと思いません?今から10年前、2008年あたりはヒット曲が量産された時期。例えばコールドプレイの「Viva La Vida~美しき生命」も今からちょうど10年前です、、、その辺の曲をメドレー方式でDJ MIXにしちゃいます。初めての企画ですので、こうご期待!!


リスナーの皆さんの週末のご予定は?


名前だけでも出席確認してください


近々、お誕生日です


など、番組メールアドレスまで送ってね


u@fmyokohama.jp



top