U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

アプリの力

裕介です。

リスナーの皆さんからU-MORE!LINEへ送って頂いた画像を使って

どんどん繋がっていく!それが、、、


つながるBlog


続いてはこちらのリスナーさんから画像が届きました。


ラジオネーム  セラミド

裕介さんがオススメしていた画像アプリで撮影してみました。


とても上手く撮れます

Photo_5

おっ、Foodieで撮影ですね!
キレイな画像で送って頂くと、すぐにBlog更新したくなるものです。



そして、参戦ありがとうございます。


この後もパワミpart2がありますので、お楽しみに!


=========================================


このように、「お家で」「職場で」「学校で!?」「ペット」などなど
ジャンル問わず皆さんからの画像をお待ちしていますよ!

Umoreline


もちろん、画像だけでなくリクエストやメッセージもOKです!

top