U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

雨上がりの山下公園

裕介です。

番組公式LINEへ送って頂いた画像を使って、どんどん繋がっていく


つながるBlog



続いては


ラジオネーム   泉区のシナモン

先日見た、山下公園の「垂れ桜」をもう一度見たくなり、帰宅時足を運んでみました。

とても、幻想的なお写真が撮れました。

桜を始め、お花はその時々(場所・時間)によって、様々な表情を見せてくれます。
自分自身の心理状態にも、影響されますね。



35040


垂れて美しいのは桜だけですね。


パッと咲いて散るその潔さを全国の天下りの方々に届けたくなります(笑)


あめあがりに思ふ、あまくだり・・・

===============================================


このように、「お家で」「職場で」「学校で!?」「ペット」などなど
ジャンル問わず皆さんからの画像をお待ちしていますよ!

↓↓目指せお友達3千人↓↓


本人から個別にメッセージが届くU-MORE!番組公式LINEに登録してみませんか?

Umoreline_2



もちろん、画像だけでなくリクエストやメッセージもOKです

top