U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

オンエア中もありがとうございます

裕介です。

昨日の放送もありがとうございましたー!

オンエア中はLINEを見れなかったので
U-MORE!LINE届いたリスナーの皆さんからの画像をまとめてご紹介!


つながるBlog


まずは、、、


ラジオネーム  元にわか戸塚区民

福井の芦原温泉で蟹会席を家族でたらふく頂きました。
みんなの笑顔を見れて良かったです一期一会というメッセージがステキですね。
食事が美味しいと会話もはずむ!間違いない!!

62469_2



ラジオネーム Hiroshi

まだまだ一分咲き

S__15245317満開が待ち遠しいですね。今日あたりはお花見されている方も多いでしょうか。



ラジオーネム 相模原市のパックン


いただき物なんです。
食べるのもったいない感じです。



S__6062171
金平糖でしょうかね。和なお菓子は芸術品が多いですね。



ラジオネーム 自由人ゆーた

ぴーまりこ、そらまりこ、ぜんまりこ……(汗)。
次のまりこシリーズを想像しながらつまむ、えだまりこ。

13251パウチパックとあって持ち運びにも便利ですね。お花見のおともに…ですな!




ラジオネーム  ま~助


花粉症だし…仕事から帰ってきても夜だからと雨戸を開けないでいたら、いつの間にか窓の向こうにつくしがいっぱい(笑)春なんですねー

S__47775746つくしがいっぱい(笑)←笑うところ??だとしたら凄いツボと強い感性。
「見て見て、つくしー」「ほんとだ、ハッツハッツハハハハーーー」てなるの!?



ラジオネーム  千代


しいたけそば

S__79765509カラダにも良さそうですし、温まりそう!しいたけ大好きなので…ストライ~~ク!!



ラジオネーム  ナツコ・リラックス

大学生の息子の卒業式でした。お世話になった土地で、わずかながら恩返しをしました。
いい記念になりました。

S__17596419この度はご卒業おめでとうございます。赤十字系なのですね。ご立派な息子さんです!



ラジオネーム ふうまま

早咲きの桜はあっという間に満開…綺麗でした。
ランニングの足が思わず止まって1枚撮りました。

6166偶然に出会う桜は何倍も得した気分ですよね。今年の桜はあと何回、見れるかな。


ラジオネーム Tomoko

開幕待ち遠しいです

26753いよいよですね。目指せ!テッペン!!



ラジオネーム こうくん

スマホケースのデザインにお困りでしたら、オリジナルもおススメですよ。
私は娘の写真をアプリで合成して使ってます。
1時間くらいで作ってくれましたよ。

S__7790595めっちゃ凄い子供愛ですね!リスナーさんでエフヨコのロゴを使ったオリジナルスマホケース(非公認)を作ってる人いるのかな??



ラジオネーム  洋楽の化石

春ですねぇ、初物 筍若布と煮物にしようかな?横須賀はもう鶯が鳴いてます

S__4472838鶯って漢字、書けるかな~(汗)しかも変換するとこんなに文字が潰れるのかー。
たけのこの里が食べたくなりました。




ラジオネーム ちいばあちゃん

マンゴー味は、めっちゃ甘くて、大好き!!

31382お子様の手の届くところにおかないでください…なカラーリングですな。
マンゴー大好きですが、若い人からは不人気ですね(泣)あとミントも。


ラジオネーム 塩辛本間 

横浜美術館のコブシの花が満開でした!
美術館周辺はコブシが沢山あるので、もうお花見できますよ

S__5783554こぶしをあげて、ごぶしを回しながら歌いたいですね。
ノブシコブシ!


ラジオネーム 厚木市のakira

庭の桃の木がつぼみになってきました!
もう少しで咲きそうです。春だなーと思いました!

S__16424962目の前のお家は立派ですね。
エアコンの配管の位置も、素晴らしいです!



ラジオネーム やすひろさん


当たった!

S__18874402お子様の懸賞か何かですかね~。おめでとうございます!



沢山の画像ありがとうございます。


良い週末を!!

top