U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

リスナーさんからの画像は桜オンパレード

裕介です。

絶好のお花見日和ですね。収録現場でも「お花見、行くの?」なんて会話が飛び交っていましたよ。

リスナーの皆さんの”お花見平均時間”ってどのくらいですか?とある調査では2時間半くらいがトップだったそう(長くない?)。withアルコールだと、もっと長いのかな。個人的には15分ワンセットを色々な場所で歩きながらが理想・・・ちょっとせっかちかな(笑)

さて、U-MORE!LINEへの投稿も当然、桜が多い!リスナーの皆さんから届いた画像をまとめてご紹介!


つながるBlog


まずは、、、


ラジオネーム akiyo


山形の季節のフルーツパフェ

163891

キウイ、オレンジ、イチゴ・・・これでもか!と贅沢に盛られた作品のようなパフェですね。映えますね、映え!インスタにはアップしましたか?


ラジオネーム  東京湾ひとみ

整理整頓・大掃除!
イワシせんべいを パリポリしながら 休憩中♪

昔、子育てと家事労働には
不平不満がありましたが
ラジオを聴く楽しみがある今は 休日の家事や娘のオチの無い話を相手する事が私の息抜きになっています♪
有難う FM YOKOHAMA♪S__45842435主婦の方の仕事量を労働給金に換算すると一千万というデータに!というニュースの記事を読んだことがありますが、そりゃ愚痴りたくもなるさ。本当にリスペクトです。ハマの愚痴聞き役、通称グッチーマウスの自分としては、そういったリスナーの皆さんの息抜きになれば幸いです!この春からもFMヨコハマをよろしくお願いします。


ラジオーネーム  もうすぐ中学3年生のあや団子

恐らくウモラー1名前がよく変わるとあや団子です!
最近、よくディズニーに行くので、撮った写真の中でお気に入りなのを送りますね〜!!

S__6283356ラジオネームにちょい足しすると今の自分という感じで良いじゃないですか!卒ディズシーズンですね…ハハッ!


ラジオネーム  千葉のなお

ものだらけだった机を綺麗にしました!
Fヨコステッカーもちゃんと飾りましたよー

S__3497987

むしろモノがいっぱいあるように見えますが(笑)春は片付けのシーズンですね。人間関係も断捨離すると、生活によりハリが出ますよ。



ラジオネーム  優子

帰省兼法事で滋賀県の祖父母の家に来ました。

4994指!指!画像に指が写っとるがな(笑)ツッコミポイントありな画像ありがとうございましたー



ラジオネーム  中区のT-girls

S__70664194お~っ、ワイルドブルーヨコハマ!イイですよね。エフヨコタオルが眩しい!



ラジオネーム  ひろみッス

さぁーて飲むぞ~

3019僕はスムージーを飲むぞ~



ラジオネーム   ボン・ボヤージュ

第6回ゆる~い ご当地キャラパーティー!in 湘南茅ヶ崎
茅ヶ崎駅直結ラスカ茅ヶ崎の屋上にて、恒例のゆるキャライベントが催されました。

P1230741ゆるキャラ好きですね!全国を巡ったリポートも期待しています!!


ラジオネーム  海老名のwatabon

ステッカーと桜を撮ってきました

S__5636107桜 and 桜

パッと晴れやかですね


ラジオネーム  いて座 ☆ K子

ZEDD ECHO Live 2018☆

耳馴染みの大好きな あの曲、この曲が虹色の電飾にノッて 最高のひととき♪重低音が 身体に響いて鳥肌もの!周りの一体感もハンパない♪
更には、映像☆ミキサーCREWの方々がとてつもなく カッコ良かった〜

S__33251339マイケルフォーチュナティからZEDDまで幅広いですね。最&高!!


ラジオネーム  ぶるぅばぁど

誕生日祝いで友だちとバイザシーでおなじみの鎌倉のカフェ、ディモンシュへ春限定のプリマヴェーラをたべに行ってきました。マスター堀内さんもいらっしゃり、エフヨコパーカーが目に入り、リスナーと気づいてくださりました。

3268お誕生日おめでとうございます。そして、さり気なく番宣を絡めてくるあたりにエフヨコ愛を感じます!


ラジオネーム  秦野のヨースケサンタマリア

金時山の中腹より。愛を込めて
春は近し。今年もガシガシ登りますよ44398金太郎伝説のパワースポット。絶景を生で目の当たりにすると爽快でしょうね!


ラジオネーム  ロウタス

一人暮らし。娘は、レアチーズケーキ作ったそうです。
お土産に、持って帰ってきました。自分で食べた余りを。笑

S__6545447_2

お世辞抜きで凄い!お店みたい。写真って本当にお人柄が出ますよね。Withフラワー、しかもそのカラーバランスと言い、感服でございます!!


ラジオネーム  どんねぇ

各地で桜満開で春爛漫ですね。こちら岩手もだいぶ雪解けが進み、春めいてきました。

先日、家の近くの田んぼにはたくさんの白鳥が長旅にむけて力を蓄えていました。
間もなく春本番です!

12954

白鳥の湖ならぬ、白鳥の田んぼ、、、。岩手からのリポートありがとうございます!全国からFMヨコハマに集まって頂き、感謝!


という事で、沢山の画像ありがとうございましたー。良い日曜日をお過ごしくださいね!

top