U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Valentine's Day

12026871m

バレンタンデ~キス


バレンタイデェ~~~キィ~イースゥゥ♪


決して口ずさむものかと思いながら今年も頭の中で流れていましたよね?



どうも、裕介です!



そして、ハッピーバレンタインです。

女性から男性にチョコレートを渡す日ではありますが、最近では男性から女性に花を贈る動きも広がってきているそうですね。贈る側の気持ちを知るというのは女子の心に触れられるので良いこと。

また最近の傾向として友チョコの方も盛んですね。イベントが盛り上がれば、それはそれでGoodですわ。

毎度のように言っていますが、贈るモノが何かよりも選んでいる時とかかけている時間が大切だよね。選曲なんかも聞いてしまえば一瞬だが、想いを込める時間って重要だなと。

何かある人も何も何人も共通して訪れている2月14日。今日も1日ファイティングです♪

では、僕のお気に入りのバレンタインソングをどうぞ。カヴァー曲ですがチャカ・カーン「マイ・ファニー・バレンタイン」!!

Chaka Khan-My Funny Valentine
YouTube: Chaka Khan-My Funny Valentine





top