U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

まんが日本昔ばなし

裕介です。


日中の陽ざし、心地よいです。


先日GETしたキンドルが調子よくていろいろ読みまくり!
会員だと読み放題なので、いくら時間があっても足りない。

好物はビジネス書なので、30分読みきりサイズのものを選んでいます。

さて、そんな移動中の読書も心地よいお天気のなか、ウモラーさんから
U-MORE!LINEの方へ画像が到着。


こちらの陽ざしとは打って変わって雪国からのレポートのようですよ。


では、いってみましょうかぁ?

みんなで声を揃えていくよーー

せーーーーのっ、、、




つながるぅ~~

ぶろぐぅ~~



って、誰も言ってねぇじゃねぇ~か!!


ハイ、想定内。

画像は、この方からですぅ~~



ラジオネーム Hiroki



まんが日本昔ばなしで見た姨捨山

日帰り出張です


Photo_3


結構、残酷なお話しですよね(泣)


駅名に罪はなし


次の駅名は打って変わってめでたい系!?


画像投稿ありがとうございましたー


こんな感じで引き続き、リスナーの皆さんから
U-MORE!LINEまで画像投稿お待ちしています!


※ラジオネームを書くのをお忘れなく!

Umoreline_2




top