U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

天王町飲み

裕介です。

リスナーの皆さんからU-MORE!LINEへ送って頂いた画像を使って

どんどん繋がっていく!それが、、、


つながるBlog


続いてはこちらのリスナーさんから画像が届きました。


ラジオネーム  リアル横浜ウォーカー中澤 

今日は綱島から鶴ヶ峰のスーパー銭湯まで走って、天王町で飲みました!

画像はそこで食べた唐揚げです!凄く大きくて食べごたえありました!

 

62415

明るいうちから飲まれている感じですよね(笑)


ザ・週末!!



===================================================


このように、「お家で」「職場で」「学校で!?」「ペット」などなど
ジャンル問わず皆さんからの画像をお待ちしていますよ!

Umoreline


もちろん、画像だけでなくリクエストやメッセージもOKです!

top