U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ハイ

裕介です。

リスナーの皆さんからU-MORE!LINEへ送って頂いた画像を使って

どんどん繋がっていく!それが、、、


つながるBlog


続いてはこちらのリスナーさんから画像が届きました。


ラジオネーム  いて座 ☆ K子

昨日☆友人の誕生会は♪
自分にも 美味しい〜!(幸
「フワ…肺」を食べたのは、初めてかも!モチフワ♪…
噛んでも 元に戻る不思議食感!?弾力アリ!色も 綺麗〜!美味w

裕介さん!ウモラーの皆さん♪
食べた事ある〜!?

S__31481862

肺??食べたことあったっけなぁ~

ウーロンハイでハイを頂きながらハイになりたいですな


ハイ、ど~も!

===================================================


このように、「お家で」「職場で」「学校で!?」「ペット」などなど
ジャンル問わず皆さんからの画像をお待ちしていますよ!


Umoreline


もちろん、画像だけでなくリクエストやメッセージもOKです!

top