U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

猫の日

裕介です。

リスナーの皆さんからU-MORE!LINEへ送って頂いた画像を使って

どんどん繋がっていく!それが、、、


つながるBlog


続いてはこちらのリスナーさんから画像が届きました。


ラジオネーム  どなっしー


うちのさとる(♂)も猫祭りに参加します☆
藤井アナの家猫の子孫
毎日トレーラーで関東一円を一緒に旅してます♪


17230

さとる?どこかで聞いたお名前ですな


女子だったら、さとこ?
またまた、どこかで聞いたお名前ですな


旅する猫

ニャンダフル!





===================================================


このように、「お家で」「職場で」「学校で!?」「ペット」などなど
ジャンル問わず皆さんからの画像をお待ちしていますよ!

Umoreline


もちろん、画像だけでなくリクエストやメッセージもOKです!

 

top