U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

クレヨン

裕介です。

リスナーの皆さんからU-MORE!LINEへ送って頂いた画像を使って

どんどん繋がっていく!それが、、、


つながるBlog


続いてはこちらのリスナーさんから画像が届きました。


ラジオネーム 金やん

職場の副主任に、懐かしい絵を描いてくれと頼まれて
アトムとトリスのキャラクターを書きました。
色は、別の方に塗ってもらいました。クレヨンで塗ってくれました。

S__8265736_2
「画像は2枚アップしてくださいよ」というオーダーに
並々ならぬ、拘りを感じます。さすがです!

クレヨンしんちゃんだったら、しんちゃんをクレヨンで
って、ワケわかんない(笑)

===================================================


このように、「お家で」「職場で」「学校で!?」「ペット」などなど
ジャンル問わず皆さんからの画像をお待ちしていますよ!

Umoreline


もちろん、画像だけでなくリクエストやメッセージもOKです!

top