U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

元気な月曜日

裕介です。

『なんか今年はいつも以上に冬季オリンピックを見ている気がする』
っていう方の声をよく聞きます。それだけ見どころ満載といいうことですな。

羽生選手からの
小平選手金メダル!

このパワーが国民の大きなパワーに。

自分も頑張らなきゃ
なんか頑張れる気がしてきた

スポーツに止まらず全ジャンルの
色んな人の心を動かしてしまうのって凄い。


そんな中でもアスリートのシンプルで真っすぐな言動に感銘。

言葉って生き物だから同じ「ありがとうございました」でも
上っ面で言ってると絶対にバレてしまう。

あの感謝の仕方

人への思いやりも世界一ですわ

運動は出来なくとも感謝は誰でも世界レベルになれます。

細部までの感謝

さらに高めていこう!!


top