U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

マサノリ

裕介です。

セラバンドってご存知ですか?

筋トレに使うゴム製のチューブ。

筋トレと聞くとダンベルやバーベルを思い浮かべる人もいますが
このセラバンドはリハビリでも使用されるほど初心者に優しい器具。

バッグの中に入るので現場で待ち時間に使用しています。

今まで使用していたモノが劣化してしまったので新調!

降ろしたてはチョコレートの香りがして最高なんです。
ほんとにチョコレートそのもの!!何故チョコなのかは不明。

セラバンドを両手にビョーンと延ばして背中の方までクルり!
意外とできない人、多いです。

スタジオに持っていくと「何これ?ナニコレ?」と盛り上がります。

Photo_3


セラバンドって最初聞いて

あのバンドの??

と思ってしまった自分でした。

では、今日も元気モリモリでいきましょうね!



top