U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ダンス!マラソン

裕介です。

リスナーの皆さんからU-MORE!LINEに画像が到着!

今度はどのような画像なのでしょうか…??


つながるBlog


お次は、この方!!



ラジオネーム   いて座 ☆ K子

週末は♪Hip Hop!U-JAMダンスの発表会!3曲!この歳で 舞台に立って踊るだなんて無理〜!と思っていたけど、諦めないで参加して良かった…感動した!w
…普段から…Gパンを履かないK、この日の為に、も〜何十年ぶり!?に新調してみたり、Tシャツのカット アレンジにも 挑戦♪
みんなと 同じ衣装を着るだけでも!テンション上がるね〜♪楽しかった!

翌日は♪ F横のマラソン大会!リレーの部 9名で♪完走証も 頂きました!走ってる時、まっひーが 手を出してタッチ!めっちゃ♪応援してくれて 嬉しかったで〜す!


S__31432712

20180220_180220_0028

U-MORE!JAMのイベントお疲れ様です!


そして、鈴木はしるさん


ナイスRUNです♪



top