U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

天才キッズクラブ presents ワクワクチャレンジ~最終回~

鈴木裕介です。

天才キッズクラブ presents ワクワクチャレンジのコーナー

田中 孝太郎 理事長 
コウちゃんとのトークは今回で、最終回となりました。

あっという間の三ヶ月間。仕事を忘れてしまうほど、楽しかったです。

コウちゃんといると元気が出てくる…コーナーを聞いてパワーを沢山貰えた
そんな、リスナーの皆さんも多いのではないでしょうか?

私鈴木裕介は今回、コウちゃんとお仕事をして強く感じました!

褒め合って長所を伸ばす…ただこれだけのシンプルなことで大人子供関係なく
いつまでもワクワクにチャレンジする気持ちがキラキラさせるのだと。

天才キッズクラブの園に実際にお邪魔して感じたのは、こども達がみんな活発で元気!
こどもが家に帰ってから「すぐに行きたい」と言ってしまう園って素晴らしいですよね。

これから保育士を目指しているというリスナーの皆さん!
天才キッズクラブは新しい保育士さんにも入りやすい職場環境づくりに努めていまので
ぜひ一度、園に見学しに行ってみてはいかがでしょうか?

23899126_1006836459456015_123282377



●天才キッズクラブHP


top