U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

日帰り温泉

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム キトキトあっこ

仕事で気持ちが落ちてしまいましたが、友人に話を聞いてもらい
美味しいランチをたっぷり食べて日帰り温泉に入ったら、あれ?すっかり元気になりました。
私って単純

今週のU-MORE!はランドさんですね

さらに元気になりますよ
楽しみです!

12183

悩みはとにかく聞いてもらえるだけでかなりストレスは軽減されますからね。

”気持ちが落ちた”ということは、意識されてる証拠でもありますよ。
逆に「ノーストレス」って言ってる方はトラブルに弱く、打ちのめされます。

美味しいもん食べて、たくさん寝て、忘れるのが一番!!!

金曜日はラティーニョ、ラティーニョでいきますよ~


温泉良いですね~
って、自分、、、烏の行水だったぁー(笑)





top