U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ついついリピート~ストライクお菓子

裕介です。

明日のU-MORE!は第二週目ということで

鈴木まひるさんとお送りする


スズッキーズ

Photo_14
すっかり明けていますが
2018年、最初のスズッキーズのコーナー。

メッセージテーマは、、、


ついついリピートしてしまう

ストライクお菓子!!



ついついリピートしてしまう大好きなお菓子とその理由を書いて
U-MORE!LINEか番組メールアドレスまで送ってね

u@fmyokohama.jp

お菓子と言ってもスナック系だけでなく
スイーツももちろんOKですからね。

近所の銘菓も大歓迎です。


リスナーの皆さんから届いている
ストライクお菓子は、、、


●ヤマザキ「雪苺娘」
いて座 ☆ K子
もちもちの白い求肥に、まるごと1個のイチゴと、程よい甘さの生クリームが包まって最&高!!
いつも 紅白2個入りで 買っちゃいます

●カルビー「じゃがりこ サラダ味」
泉区のシナモン
ちょうどいい量で、入れ物が余りかさばらない。
癖になるポリポリ食感と、食べやすい形

●山口屋「いちご大福」
横須賀のまさる
他にもフルーツ大福があり、リピートしてしまうお店です。
移動販売もしているので、近くに来たときは、必ず購入。疲れた時、癒されます。

●ヤマザキビスケット「チップスター コンソメ」
ゼッケンナンバー1057理由、美味しい
※画像後ろの正露丸&歯磨き粉がツボ(笑)

●泉屋東京「リングターツ」
瀬谷区 なめざえもん

●亀田製菓「堅ぶつ柚子こしょう味」
おごさち
コンビニでしかお会いする事が出来なかったのにもう販売終了

●森永製菓「おっとっと」
アビヒニル
何が出るかな?という楽しみと、中の空洞を舌で割った時の快感(笑)

●グリコ「ポッキー」
千葉のみお
冷やして食べると美味しさ倍増。パーティの時は必ず用意します。

●社栗山米菓「ばかうけ」
厚木のシン
いろんな味があるけれど青のりが一番自分好み。飲みのあてです(笑)

●コイケヤ「カラムーチョ」
西区のりんりん
手をベタベタにしながら食べるのが好き。中でもスティックタイプの方を。

● 亀田「柿の種 梅しそ」
戸塚区 みぃ
梅味には目がない‼
期間限定だったりすので、ついつい買ってしまいます~

●ギンビス 「アスパラガスビスケット」 
相模原のスカポンコナス
リカリっとした食感と、黒ごまが香ばしくて塩味が絶妙なところが大好きで
飽きることがありません。
勉強の時や、雑誌を読んだりする時にポリポリしています

●豊島屋「鳩サブレー」
ロウタス
子供のころ、買ったり、頂いたりすると、とても嬉しかったのを覚えています。
今も大好きです。

●明治「たけのこの里」
クリムゾン A.M.
2層のチョコにサクサクのクッキーの食感が美味しくてドストライクなお菓子です

●森永「ダース」
ななこ
鞄にポンッと入っちゃうサイズなので気がついたらいつもお供してくれています(笑)
プレミアムバージョンも出てますが、やっぱり定番のミルクをリピートです

Photo_15

まだまだ受付中!!

画像なしでメッセージだけでも
もちろん大丈夫ですからね。

どんな時に食べてるのか?
などシチュエーションも添えてね。


さぁ、明日はお菓子ポリポリしながらU-MORE!聞いてね

ウモラーさんにこんなニュースを教えて頂きましたが
あの方もポリポリされて、しかも世界で話題になっていたとは驚き!

Blogコメント欄、解放していますので
こちらに書き込んで頂いてもOKです。


画像の中に僕のトップ5も入っている!!

何と言ってもスタンダードが好き。




top