U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

グレートウェーブ

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム  ロウタス

北斎も、何度もチャレンジして完成した、グレートウェーブ。
動体視力、すごいなと思います。観察力ある方は、尊敬します。

S__5734402

神奈川沖浪裏、40年…波を描かせたら右に出るものはいないですな。エフヨコのロゴもこれがモチーフですね。

洞察力は口下手や消極的な人が鍛えられるというのは納得。洞察力上がると、相手の気持ちを理解できるようになるので人間関係が円滑にいきますよね。その鍛え方としては”根本”。北斎だったら何故、波だったのか?を考えることによって洞察力が小波からビッグウェーブへと変化していきます…Let's Try♪




top