U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

休肝日

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム    ボンボヤージュ

近所の薬局で知りましたが、本日1月16日は、禁酒の日だそうです!個人的には毎週月曜日が休肝日ですが、年末年始やゴールデンウイーク、お盆休みの月曜日ははついつい休肝日を返上してしまいます…(汗)


P1170220


けど、そこまでの量は飲んでいないですよね?だとするならば自分お疲れドリンクで良いのでは。失禁したままベンチで寝ている人、道端で寝てしまい顔面を車輪で引かれた人…などなどアルコールは人生までをも飲み込んでしまう本当に怖いアイテムだなと感じます。60歳を過ぎた時に如実に健康面にあらわれますからね。

top