U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ジャパンフィッシングショーへ

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム 自由人ゆーた

この週末は、パシフィコ横浜で開催されたジャパンフィッシングショーに行ってきました。
最新の釣具を堪能した後は、イタリアンなお店でちょっと一息。

11635

会場前から長蛇の列だったようですね。新聞で見ましたよ。
手軽なレジャーとして見直されていると聞きますから、ドカンとでかい釣りブームが来るかも知れませんね。

ショーの後は魚食わな~。そこは絡めな~。



top