U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ハッピー

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム  キトキトあっこ

 

出ました!ハッピー

今年初めての袋から花びらかっぱえびせんが出ました。

ハッピー!ハッピー!

ちょうど噂の「雷鳥の里」もお土産に買ってきました。
私も必ず買います。裕介さんもおひとつどうぞ召し上がれ!

お菓子の話またお願いします。

以前裕介さんが「せんべいミックス」って面白い企画やってましたね。忘れません。

「お菓子ミックス」も裕介さんの素敵なセンスで出来るかな?

 

11914



おーっ、これ気になっていました。梅好きなので、梅商品は激しく反応してしまいます!

ハッピー花びら、まさにインスタ映え時代に光る企画。もっと振り切って「カッパ」が入っていても当たりにしてほしいですな(笑)それに対抗してカールおじさんが入ったカール…とかワケわかんない。まるで付録の方が豪華な雑誌のように(笑)


「せんべいナンバーワン」という企画やりましたね。洋楽と煎餅のパリっという音をMIXした斬新な企画でした(笑)また何かやろうかな。



top