U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

明日の備え

裕介です。

U-MORE!LINEに届いた
リスナーの皆さんからの画像で

つながるblog

オンエア外のU-MORE!ブログでも
リスナーの皆さんと集うweb空間

お出かけ画像や美味しい画像で
思わずつられて同じことしてしまった…

なんて方もいるのではないでしょうか?

さあ、お次の投稿はこの方です!


ラジオネーム  青葉区のカーリー好き

裕介さん、お早めのリクエスト送りました。
今週も癒しの声とセンスの良い選曲を楽しみにしています。

明日の備えでスコップが売れていましたね。

Photo_6

ありがとうございます。


リスナーの皆さんのそういった言葉にすくわれます。すくう…スコップだけにって違うかぁ~(笑)

シャベルだけに喋る…って違うかぁ~

苦情は受け付けませんよ(笑)

明日は早めの出勤など備えをしっかりしないとですね。















top