U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

デビュー

裕介です。

今更ですが、キンドル(電子書籍)デビューしました!

本は五感で味わうもの派の自分としてはずっと手をつけずにいたのですが
読みたいものが多すぎで持ち歩けないのと、家の本の量がヤバくなってきた・・・

等の理由から電子書籍と紙、両方で活用することにしました。
紙は紙の良さもありますしね。

まわりからは「10年遅かったね」と言われましたが何か(笑)

今はスマホで見ていますが、目に優しく紙を見ているかのような素晴らしい技術の
キンドルタブレットものちのち追っかけで揃えていく予定。


4602741m

リスナーの皆さんは、この春デビュー予定のものは何かありますか?


僕はもう一つデビューしたいことが
ミスター不器用にとっては禁断の領域、、、

ぬか底デビュー!!!

イメージとしては、とにかく面倒くさい!初心者に不向き!

「失敗したらまたやり直せばいいや」というライトな気持ちのもと
もう少しいろいろ調べて、春くらいからデビューしよう。

発酵食品好きとしては自分好みのぬか漬けを作ってみたい!!!
夢は「Y.N.C.」、、、ヨコハマぬか漬けクラブを発足(笑)


そう言えば以前、ラジショピでもありましたよね。



7876ab5d19ea8021ea519e7735710338_t










おそらく引きがあるのは「ぬか底」の方だろうな。
2つのデビューを入れて引き具合を見るというBlog調査も兼ねてね…

あっ、ここ書かなくてイイところだった、、、(笑)


ってことで今日もステキな1日でありますように♪

top