U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

鈴木まひるさんLovely Dayピンチヒッターお疲れ様でした

裕介です。

ということで、

鈴木まひるさんLovely Dayピンチヒッターお疲れ様でした!

まさに真昼なオンエアでしたね。

週末のプログラムを一緒にやっていた時は3時間だったですがツインDJ。
まっひ~ピンでのワイドプログラムってあったっけなぁ??

今日はしっかりとお留守を守りましたね。

本当にお疲れ様でした!

そして、近藤さか香さん、お大事に。
また、いつものハートフル・ヴォイスを聞かせてください!


4279521s



さて、次回の「スズッキーズ」のコーナーは2月9日です。

今日のピンチヒッターでの裏話なんかもお聞きしたいですね。

リスナーの皆さんからも「まっひ~お疲れメッセージ」など送って下さい!

Umoreline




top