U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

シジミと枝豆の炊き込みご飯

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方! 

ラジオネーム パーティー・ガール

シジミと枝豆の炊き込みご飯

油揚げも入ってます☆
酒、醤油、みりん、おでんの素でスイッチON‼

揚げ餃子はおつまみにもなるなる♪

豆腐と炒り卵は、学生時代のアイデア料理でお砂糖と醤油だけです。
砂糖ではなくみりんでも♪豆腐の水分はよく飛ばして、グルグルするだけ(笑)

これ、お弁当のおかずに入れると彩り綺麗になりました!

あと、茎わかめのお味噌汁です^^

23152


学生時代から料理されていたんですね。

彩りといい、栄養バランスといい、素晴らしいですね。

お料理から人間性が浮き出てきます!


top