U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

YOKOHAMA COLD CLUB

裕介です。

薬局でラスト1個だったコールドスプレーをGET。

誰一人、共感してくれませんが空調の止まった秋・冬こそ
汗かきには地獄のシーズンです。

先日もスタジオに入った時に全身ビショビショでスタッフさんから
「雨凄かったんですね~」と外が雨だったから良かったものの
トイレのハンドドライヤーで頭を乾かす始末・・・(笑)

いくら食っても太らないのは驚異の代謝ではありますが
冷やしグッズは欠かせません。

Photo_7

暑がりさんだけでなく

冬にアイスクリーム

冷える日に水風呂が好み(僕ですね)

などなど

そんな方達のために、、、

横浜コールドクラブ、結成!!!

会員証も作ります(笑)


★★これまでの実績★★

2011、2012 汗かきオブ・ザイヤー 受賞

ゲスト収録時 あまりの汗の量に体調が悪いのかと思われる

TV収録では汗を防ぐため、毎回ハットの中に巻きタオル

運転時、フロントガラスが湯気で曇る…などなど

top