U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

席を譲ってくれた

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 旭区 なぎーさ

先日の横浜モアーズでのイベントで小学生二人を連れて参加させて頂いたのですが
数人のリスナー様が「見えないでしょ?」と譲って下さり、気付けば最前列!

私と末っ子は一度退席したので後ろから参加しましたが、次女はお肉の香りを感じながら
お二人を間近に見れてとても喜んでいました。

7409


ウモラーの皆さんはマナーが良いと局内でも評判ですので、僕も嬉しいですね。

マナーの良さが次のイベントを生み出します。

次回は12月10日に小田原某所でスズッキーズの公開収録。

告知解禁になったら、お伝えしますね。

バレちゃってるようなもんですが、それまでは、くれぐれも
お問合せや煽りなどはご遠慮くださいね。

心の中でニヤニヤしていよう♪

top