U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

カレンダー用画像

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 町田の裕子

家族全員で入っている生命保険会社で毎年、作っていただいているカレンダー用の画像です!
子供たちが中学生くらいまでは子供たちの画像でしたが近年はワンコたちです!

来年は戌年なので素でいいんじゃん?と娘に言われましたが、やっぱり戌年も被り物を(笑)
ちなみに去年撮影した酉年より今年はマーブルがチョコに接近してます!

保護犬のマーブルがチョコに慣れた証拠です(笑)

S__144547844

S__144596995

カレンダー用の画像を子供たち画像でお作りになってるとは…なんてステキなご家族!
そして幸せの裏には生命保険という仕掛けが…って違うか~(笑)

しかし、何ともワンダフルなお写真。お利口さんですね!

1枚目がボクシングの試合前をイメージ

2枚目がドアノブのカバーですよね?

カレンダーの完成を楽しみにしています!

top