U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

横浜コールドクラブ入会希望

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 秦野のヨースケサンタマリア

この時期セーターでも着ようものならば大量の汗をかき
逆に汗冷えしてしまいます。

冬の苦手な場所

①暖房の効いたエレベーター内
②暖房の効いた電車内
③暖房の効いた友人の車内。

いずれも自分の意思で温度調節しにくいので、ビショビショ必至

冬でもウチワとコールドスプレー(気化熱系)と事後処理ペーパーは手放せません

18472

空調が止まる秋・冬こそ暑がりは地獄のシーズン
オレたち暑がり!冬でも冷え冷えグッツを!
横浜コールドクラブ

ということを過去記事でお伝えしていますが

こちらも即入会ですね(笑)

特に暖房なんかはそうですね。

寒がりの方に温度設定がされているので
ぼーっとしちゃいますよね。







top