U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

串串

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム 泉区のシナモン

「本格炭火焼鳥 串串」さんに、美味しい焼鳥を食べに来ています。
今日のおすすめは、胡麻レバーです♪♪美味しく頂きました。

裕介さんは、焼鳥の中で何が一番お好きですか?

19399

こちらのお店は知りませんでしたねぇ~。

エフヨコ焼き鳥部としては大至急、行かねば。
来店時に「シナモンさん」と言うとメニューをもう一冊用意してくれるとか?
してくれないとか・・・(笑)

焼き鳥では、せせり、ぼんじり

ささみ明太子も好きですねぇ~

ネギマのちょっと焦げ気味のネギも好み!


top