U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

秋の芸術品

裕介です。

U-MORE!LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で
つながるブログ展開中です。

続いては、この方!

ラジオネーム ダンシング小学生


小学3年生の妹が、3才の妹に紙で赤ちゃんをつくりました!もくもくと何かを作っているなーと思ったら、新聞紙でおくるみをつくり、白い紙で赤ちゃんを・・・想像のつかない作品
しかも・・・ちゃんと顔もていねいにかいています♪
満足なのができたみたいです♡

3才の妹は、今お母さんになった気分みたいです!
いつも3年生の妹が作った赤ちゃんを抱っこして、楽しく遊んでいます

3347

すごく良くできた作品だね。

顔もかわいい!

お母さんの気分がわかると
お母さんへのありがとうの気持ちが芽生えてくるから素晴らしいことだね。

そんな妹といつまでも仲良くね。ダンシング♪ダンシング♪

top