U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

定期的に処方したいソウルミュージックの名曲

毎週金曜日、19時~22時までワンマンDJ生放送。
鈴木裕介、3時間のセルプロデュース番組

FMヨコハマ  U-MORE!

この番組の中でも最も人気のコーナーがソウル、R&Bなど
バラードやメロウ・ミュージックをトークレスでお届けする

その名も、、、

ヨコハマ・ラグジュアリー・ルーム

お耳でチェックイン頂ける、贅沢なMellow空間。

ドアを開けると、みなとみらいの夜景が広がる贅沢な空間が広がり
心を優雅にご堪能頂けると共に、一週間のの疲れを心おきなく癒して頂く…
そんなコンセプトです。

前身番組でのROOM2022、Luxury Islandというコーナーを経て
最大限に進化した、心の贅沢それが、、、

Yokohama Luxury ROOM


今夜は誰もが耳にしたことがある往年のヒット曲。

お送りしたのは、、、


You Make Me Feel Brand New / The Stylistics

Rockin_roll_baby

まずはスタイリスティックス、番組でもリクエスト人気が高い「誓い」。
1973年リリースのアルバム「Rockin’ Roll Baby」に収録。

日本にも何度も来日してくれている親日家のスタイリスティックス。

おじ様世代のハートを掴みたいなら、とりあえず「誓い」をかけときなさい(笑)

いや~しかし、このファルセットボイスはたまらんですね。


Through The Fire / Chaka Khan

61vchrcnsnl

続いては、ジャズとソウルをまたにかける女王、チャカ・カーン。
ディヴィット・フォスター作のモンスターヒット「スルー・ザ・ファイヤー」。

数あるチャカの中でも人気曲。
胸がアツくなる高揚感、泣きのメロディー、どれをとっても天下一品です。

1984年リリースのアルバム「I Feel For You」に収録。


というわけで今夜のヨコハマ・ラグジュアリー・ルームいかがでしたか?

これらの名曲は、定期的に処方したい珠玉のソウルミュージックですね。

次週もお耳に贅沢をお届けしますので、お楽しみに♪



top