U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

10/8(日)スズッキーズ公開収録

裕介です。

いよいよ、迫って来ました。

10/8(日)に横浜西口モアーズ 9F the MOSTにて
14時~15時までスズッキーズの公開収録があります。

※お伝えしていた時間が変更になりました

2

U-MOREのDJ機材を持ち込んでの公開収録。

この模様の一部は10月13日(金)20時~
スズッキーズのコーナーでオンエア予定です。


現在、横浜モアーズでは

◆肉>恋◆
お肉だいすきフェア開催中。

3

横浜モアーズレストランの限定肉メニューが勢ぞろいなんです!

「食べたよ」なんて方もいるのでは??

そんなお肉のハナシもしましょうね。
イベント終了後には、間違いなく皆さんの脳内は肉モードです。

イベントの場所を視察に行ってきたのですが…

Img_5664_2

おっ、ポスターも肉>恋
目立ちますね~

今回のステージ場所となる権之助前を視察。

Img_5670_2

この場所が
こんな感じのステージになります!

Photo

9Fエレベーターを降りたらすぐ横。
会場の皆さんとの距離は近いなんてもんじゃない。

こういうステージもなかなか体験できません。

1人でコッソリと視察しに行ったのですが
パシャリと1枚撮ったあと後ろから
「お疲れ様です」とモアーズ関係者の方にバレてしまい
めっちゃ恥ずかしかったです(笑)

リスナーの皆さんと直接、お会いするのは箱根BBQ企画以来かな!?
久しぶりに楽しみましょう。

終了後には、ステッカーをお配りする予定!
お楽しみに♪


さて、

今回のイベントについてモアーズのシンボルである
マドロス少年の像に「いかがですか?」と聞いてみると…

Img_5669_2

ノーコメント・・・(笑)

てなワケで10/8にお会いしましょう!!!






top