U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

まひるさんにしてほしい画像ポーズ大募集

裕介です。

今月も後半に差し掛かりましたがブログの画像が激減。。。
お~~っと、これはヤバい!
月はじめのアクセスランキングがぁ~~

「花とご飯の画像しかないですよね?」
という、あたたかいご意見も頂いております(笑)

ってことで、助っ人です。

明日、まひるさんとお会いします。

そ・こ・で、、、


まひるさんにしてほしい

画像ポーズを大募集!!
Img_3311

例:コギャル全盛期に流行ったエッグポーズをお願いします
  ダブルピースをお願いします
  ミランダ・カーもした話題の「カズニョロポーズ」をぜひ
  目だけアップで!
  ファイティングポーズをしてください

  などなど、大募集!!

ブログのコメント欄、解放中。

Twitterにでも、LINEにでも どちらでもOK!!

※番組メールアドレスだけ見れません。


アクセスは相方が救う!?
皆さんからのポーズリクエストお待ちしています。

※ちなみに現場にセーラー服などのグッズはありませんので悪しからず。

top