U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

スズッキーズ Vol.2 番組後記

裕介です。

LINEを返しても返してもスタンプの嵐…
PCで文字返信の自分の方が不利だよな~(笑)

ってことで
ようやく昨日の番組後記アップです。

この時間になってしまい、すみません。。。

Img_2568

番組前は打ち合わせ、一応やりますよ(笑)
台本もないようで、ちゃんと僕が書いてます。

生放送なので流れは全然変わってしまうのですが
白紙のまま「ハイよろしく」というお任せスタイルだと
良いクオリティーのものが出ないですし相手にも失礼なのでね。

昨日も笑顔が絶えない回となりました。

なかでもハイライトは、まひるさんのセーラー服コスプレ。
カラオケBOXで無料貸し出しだったらしく、なら着ちゃえと。

その時の画像を見たいですか?
と、問いかけたら・・・

思った以上に「見たい」派が集まらず。
ってことで、公開は見送りに。

twitterにもアップしてますから
今からでもリツイートが200くらいあれば
公開となるかも知れませんよ(笑)

またの機会を楽しみにしていましょう!
遠くからスマホを映したのだけは許可が出ました。

18342453_1308671169187537_687940072

そしてもう一つ盛り上がったのは

3つのお約束!

まひるさんに対してのメッセージ
「子供番組のようなまひるさん」に対して

「みんな~、元気!お姉さんと3つのお約束…」
と、子供番組お姉さん風に言ってみたものの

その3つのお約束が何なのかは用意しておらず(笑)

しかし、心優しいリスナー達からは「まひる姐さん3つのお約束」が
続々と届きました。

多かったのが「年齢を聞かない」かな(笑)

次回も「3つのお約束」をいかしでいきたいので
引き続き、皆さんから大募集!

合格者には「まひる3つのお約束ボイス」をプレゼント!

こちらのBlogコメントも解放しておきます。
これまたセーラー服写真のようにリクエストが少ないとボツになりますので(笑)

Img_2573

番組終了後も届いたメールは隈なくチェック!

Img_2572

前略、スポンサーさま
スズッキーズはどこでも伺いますよ!条件次第ですが(笑)

商談や会食には裕介、自らが伺います。

Img_2569

top