U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

石川さんの選曲で

裕介です。

LINEに届いたリスナーの皆さんからの画像で

「つながるブログ」展開中です。

続いては、、、ラジオネーム 純情あおもり

SOUL BAR 847選曲最高過ぎて、進む!ススム!
以前、こちらのブログで紹介されていた缶チューハイにハマっています。
飲みやすいですね。こういう番組にこそスポンサーがついて長く続けてほしいな~と酔っ払い父さんでした。

Photo_3

そうですね。どこかバックアップしてくれる企業の方がいらしたら
僕が出向いてご挨拶しに伺いますよ。

しかし、氷結早摘みレモンよく見つけましたね。
いくとこ行かないと売ってないですもんね。

コレは、ロング缶でないと!

スルスル飲めちゃうので魔物(笑)

ってことで、引き続きお楽しみあれ~

top