U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

GW

裕介です。

今日はお天気がよろしくないですね。
いまだ冬物のコートから離れられないスタッフがいましたが
皆さんはいかがでしょうか?

早いもので4月からの新生活がスタートして一ヶ月。
新入社員の方は、5月病なんて嫌な時期に突入!?

GW明けが憂鬱にならぬようリフレッシュしましょう。
僕が気分転換する時には部屋やトイレの芳香剤をチェンジしてみるのですが
意外と匂いって脳を刺激してくれて良いですよ。

さて、そんな自分は新生活がスタートしてどうだったか?
想像していたより、時間が無いですね(笑)

もっと毎日飲み歩くかと思いきや更に朝方になりましたね。
まぁ、健康的で良いことかなぁ。

声は商売なので日頃の体調管理は欠かせません!
今週もベストコンディションで挑みますよ。

ってことで、今日も頑張りましょう♪


top