U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週の週替わりDJは南隼人くん

FMヨコハマ、毎週金曜日19時~22時までワンマンDJ生放送中!!

鈴木裕介のセルフプロデュースでお送りしています

U-MORE!

20時台は毎週、愉快なゲストDJをお迎えしておおくりするコーナー
今週は最終週ということで、、、

スポーツDJの南隼人くんが登場します。

Img_1912


以前、僕がエフヨコで担当した1ヶ月間の夏季に海の家から放送した
「CATCH OF SUMMER 2009」でADをやっていたのが彼。

ハマスタでスタジアムDJをしていたのでヨコハマとも縁があるのですが
なかなか、エフヨコに登場する機会がありませんでしたが今回、ようやく登場。

あの光邦くんも「隼人、ほんと上手いよね~」と太鼓判!

NEXTエフヨコDJの期待を込め、引っ張ってきました。

南隼人プロフィール

今年はWBCのレポータとして活躍、その他これまでにも、、、

Img_1911

Img_1910

様々なジャンルのスポーツ会場から南隼人くんの声で盛り上げてきました。

ここFMヨコハマでは

ミナミスポーツ

というコーナーを金曜日の毎月最終週20時~20時30分まで担当。

彼のホットラインで様々なアスリートが登場しますよ。

今週は、、、

多村仁志さん

Img_2089



昨年、現役を引退され現在解説者としても活躍する
多村仁志さんがスタジオ生登場しますので、お楽しみに!

多村さんへの質問&メッセージ大募集中!!

u@fmyokohama.jp

まで送ってね。


top