U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ゴールに向かって!

番組内で告知がありましたように、2012年10月からスタートしましたFMヨコハマ『BPM2022』、今月をもって、その歴史が幕を閉じます!

つまり、番組終了ということです。 いつも、楽しみに聞いてくださった方々、ありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

『終了』と聞くと寂しく、時に残酷な感じがしますが、僕の中では『ゴール』です。目の前にゴールのテープが見えてきました。あとは駆け抜けるだけです!

初めて(月)〜(金)のラジオ番組、初めての洋楽番組…と初めて尽くし。ここまで辿り着くのに20年近くかかりました。

決してお喋りが得意でない自分が、ゴールデンプログラムを担当するなんて奇跡です。その奇跡を起こしてくれたのは、皆さんです!

4年半という時間は僕にとっては倍の期間くらい、いや…10年に相当するほど濃厚で、プレミアムな時間でした。

『BPM生活』残りあと半月、悲しむより、ラストは楽しみましょうね!

今の僕の心境は、、、ようやく皆さんに報告が出来てほっとしています。

まだ残りあるのに最終回みたいな文章になっちゃいましたね(笑)
金曜日に改めて、ちゃんと自分の言葉で伝えさせてください!

Fullsizerender_1

top