U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

箱根ツアーありがとうございました!

裕介です。

箱根ツアー、ご参加ありがとうございました。

ほぼ飲み会というような感じになりましたが、
皆さんの楽しそうな笑顔に大満足です!!

いつもメールで見ているラジオネームと
実際の皆さんのお顔の答え合わせも出来ました(笑)

・遠方からわざわざお越し頂いた方
(お初のリスナー同士でも、ラジオネームがメジャー級でしたね)

・美女軍団を従えてのヘビリスさんは歯科医師さん!
(レーシングだけでなくU-MOREにもスポンサーを・・・笑 お問い合わせはコチラ)(笑)

・将来はDJになりたい!という現役女子高生
(一緒に番組やろうね)

・BPMを通じて元カノと再会したという方
(いつまでも彼女を大切にね)

などなど、よくよく考えたらいろんなジャンルの職業の方が
BPMを聞いていてくれてるんだなと。

ドライバー、アパレル、デザイナー、医療関連、
ダンサー、ネイリスト、飲食店、シェフ、建設業、、、

凄い、ラジオってすごいパワーを持ってるなと感じました。

夜の番組の自分としては、皆さんの前に直接登場する機会が
なかなかないので、とっても貴重な時間となりました。

改めて、御礼を申し上げます!!!
また、残念ながら来れなかったという方も、またこのような場に
呼ばれるよう、アピールしますので、その時にお会いしましょう♪

しかし、貴重な3ショットだと思いませんか?

光邦さん、ケントフリックさんとの3ショット。
コレはレアです!!!

Img_7806僕がエフヨコに来て今年でちょうど10年となりますが、初めてお会いするケントさん。
お会い出来て嬉しかったです!

ポジティブ・オーラ全快で、いちいち面白い。
一緒に居て元気が出るというのは、きっとリスナーの皆さんも同じ気持ちでしょうね。

そして、ビックリすることにケントさんが「BPMをよく聞いている」と。。。恐縮です!

イベント明けの今週は、リスナーの皆さんの顔が
よりクリアに見える気がしてなりません。

Img_7821

top