Travelin' Light - Fm yokohama

bird さんをお迎えしました!

今回は、

シンガーソングライターの

bird(バード)さんをゲストにお迎えしました。

Img_7090

bird さんといえば、

来週10枚目のニュー・アルバム『Lush』をリリース!

この作品は、なんとあの冨田ラボさんと bird さんのお二人だけで完成させたそうです!

そんな経緯もあって、同じく冨田さんと親交の深い畠山さんとのトークは、

bird さんのご登場から数分間、冨田さんの話題でもちきりでした(笑)

Img_7095



そんな、bird さんと冨田さんが1年がかりで完成したニュー・アルバム

『Lush』は、11月4日(水)リリース!

ぜひ今日の制作秘話を思い出しながら、

bird さんと冨田さんのサウンドをお楽しみくださいね!



また、ライブやイベントも発表されていますよ〜



【ライブ『bird ”Lush” Live!』】

☆東京公演
2016年2月11日(木・祝)@ Billboard Live TOKYO

☆大阪公演
2016年3月3日(木)@ Billboard Live OSAKA

【Fm yokohama『SHONAN by the Sea』公開収録】

☆ラスカ茅ヶ崎 presents SHONAN by the Sea CHIGASAKI SPECIAL!!

11月21日(土)12:00〜

@ラスカ茅ヶ崎 6F ラスカホール



詳しくは、bird さんのオフィシャルサイトをチェックしてみてくださいね!

→(http://www.bird-watch.net



さて次回は、

栄養科学博士/アンチエイジング・スペシャリストの、

オーガスト・ハーゲスハイマーさんをスタジオにお迎えしますよ!

来週もお楽しみに!

top