Travelin' Light - Fm yokohama

今回のゲストは TOKU さんでした!

今回は、

日本でただ一人の『ヴォーカリスト&フリューゲルホーンプレーヤー』

TOKU さんをゲストにお迎えしました!

Fullsizerender



幼い頃は、サッカー少年だったという TOKU さん。

ところが、進んだ中学校にはサッカー部がなく、

それがきっかけで楽器を始めたそうです。

もしも、TOKU さんが通われていた中学校にサッカー部があったら、

あんなに素敵な生演奏を聴くことはできなかったかもしれませんね〜



その生演奏では、本番前のサウンドチェックで急遽決まった、

畠山さんとのコラボレーションも披露してくださいました!

Img_6534



さらに、ファンのリスナーさんのおねだりで、

「いつも君のこと思っているよ」

というあま〜いささやきもプレゼント!

生演奏とこのささやきでファンになってしまった方も多いのでは?

そんなみなさんへ…

TOKU さんの最新アルバム『Dear Mr.SINATRA』が今年の5月にリリースされました!

フランク・シナトラ生誕100周年を記念して、

TOKU さんが彼の名曲をカヴァー。

10年という構想期間や、豪華ゲストにも注目の作品です。

ぜひ一度、チェックしてみてはいかがでしょうか。

Sicp4438_2



また、このアルバムの世界を体感できるライブも開催!

TOKU "Dear Mr. Sinatra"

10月25日(日)@ MOTION BLUE YOKOHAMA

こちらも見逃せませんね!



TOKU さん、今日は素敵な時間を、本当にありがとうございました!

top