Travelin' Light - Fm yokohama

Ryu Miho さんをお迎えしました!

今回は、ジャズ・ボーカリストの Ryu Miho さんをスタジオにお迎えしました!

Fullsizerender



“TOKYOの、ため息。”とも称される Ryu Miho さんですが、

学生時代は軽音楽部のロックバンドで活動されていたんだとか!

ちょっと意外ですよね



そんな Ryu Miho さんのスタジオ生ライブ、いかがでしたでしょうか?!

生演奏では、ギタリストの吉野悟さんがギターを担当してくださり、

最後は、吉野さんの素敵な演奏をバックにお別れ…

Ryu Miho さん、吉野悟さん、素敵なひとときをありがとうございました!



「もっとお二人の演奏が聴きたい!」

という方は、ぜひこちら↓のライブへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

MOTION BLUE YOKOHAMA “Ryu Miho with Special Guest 畠山美由紀”

7月31日(金)

@ MOTION BLUE YOKOHAMA



こちらのライブでは、Ryu Miho さんはもちろん、

吉野さんもギター兼バンドマスターとしてご出演!

さらに畠山さんもスペシャルゲストとして登場されますよ!

…ご予約はお早めに!



詳しくは、Ryu Miho さんのオフィシャルウェブサイト↓をチェック!

http://www.ryu-miho.com

top