Travelin' Light - Fm yokohama

原田知世さんをスタジオにお迎えしました!

今回の Travelin’ Light は、

原田知世さんをゲストにお迎えしました!

Fullsizerender



先月、「大人のラヴ・ソング」をテーマにしたカヴァー・アルバム、

『恋愛小説』

をリリースされた原田さん。

14年ぶりのカヴァーアルバムとなる今作では、カヴァーをするにあたり、

いろいろなアーティストのバージョンでその曲を聴きこんだのだそうです。

また、ご自身では「いい感じで歌えた!」と感じても、

録音されたものを聴いてみると満足できるものではなかった…といったこともあったそう。

「普段から英語で話しているわけではないので、英語の発音や息遣いのタイミングが難しかった」

ともお話ししていました。

Img_3026



そういった苦労を乗り越えて、

ラヴ・ソング・カヴァー・アルバム『恋愛小説』は、先月ついにリリース!

このアルバムを引っさげて、各地でコンサートも行われます。

詳しくは原田知世さんの公式サイトをチェックしてみてくださいね!

http://haradatomoyo.com



Uccj2120

先日番組にコメントを届けてくださった、

ジェシー・ハリスさんとの共演曲も収録されていますよ〜

top